FC2ブログ

記事一覧

今年最初の出会い 2

今回は食事後の水浴びです。
岩の向こうに飛び込んでいるものがほとんどでしたし
横に飛び込んだものもその殆どがピンボケでした。
せっかくの見せてくれたパフォーマンスを無駄にしてしまいました。下手くそですね。

写真は全てトリミング後にリサイズしてあります。



最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

ヤマセミ

お久しぶりです。
あまりの素晴らしさにコメントさせて頂きました。
ヤマセミがカエルを捕らえたシーンは圧巻です。
それと、水浴びのシーンも素晴らしいです。
naoさんの野鳥に向き合う真摯な姿が伝わって来る気がします。
こちらは、ほぼ毎日、公園のカワセミに遊んでもらっています。
自分でも、良く飽きないなと思うほどですが、行くたびに新しい発見や驚きがあって止められません。
そろそろ、ヤマセミにも会いたいと思うこの頃です。

Re: ヤマセミ

takaさん、こんにちは。
コメントを頂きましてありがとうございます。

カエルを食べるところは過去にも見せてくれた事が有りますが
水浴びから羽繕いまでのフルコースを近くで見せてくれたのは初めてです。
流石に興奮しました。
飛び込みはtakaさんが同じ状況におられたらもっと素晴らしい作品が生まれたと思います。本当下手くそが嫌になりました。

k公園ですね。昨日私も相方にルリビタキを撮らせたくてそこに居たんですよ。
カワセミはチラッと見ただけでしたが2羽居ましたね。
あそこに行くときはいつもキヤノンのゴーヨンを探していますが未だに見つける事ができません。

これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント