記事一覧

漁港のミサゴ 11.1

今回はいつもお世話になりっぱなしの大先輩に案内して頂き近県の漁港へミサゴに逢いにいきました。
近くでも見れるミサゴの為に遠征?と思われるかも知れませんが実は私ミサゴが大好きなんです。
現地では先輩にカメラの設定のお話やAFの使い方などの撮影技術のお話等沢山聞く事ができ非常に面白かったです。
沢山お話したい事有りますが今回は大好きなミサゴの写真のみにしたいと思います。
写真は全て大きくトリミングしています。



課題も残りましたが現時点で最高の撮影ができたと思っています。
お世話になった先輩にこの場を借りて改めてお礼を言わせて貰います。

ありがとうございました。

コメント

これは…。

こんばんは!

目線飛翔に、青空バック
ダーウィンポーズに
大物お持ち帰りシーンと
ミサゴフルコースですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな極上画像は
なかなか撮れません^ ^

素晴らしいです(o^^o)

素晴らしい

こんばんは。
素晴らしく、凄すぎるミサゴ写真に圧倒されました。
こんなハイクオリティなミサゴ写真は撮れません。
どこの海か興味津々です。
拍手です。

Re: これは…。

torimingooさん。おはようございます。
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。

お天気にも恵まれ最高の1日を過ごせました。
ミサゴとの距離も近く最高の好条件でしたので私でもなんとか上手く撮影する事ができました。
このようなチャンスをくれた知人に感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: 素晴らしい

takaさん、おはようございます。
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。

やはり海での撮影は池や川とは違い迫力が有りました。
小さな防波堤に陣取りましたので少し怖いくらいでしたが。
何度も何度も現れてくれたので私でもなんとか上手く撮影する事ができました。
紹介してくれた知人に大感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます!
ミサゴの醍醐味は、やはり捕獲シーンですね
目の輝き獲物をつかむ鋭い爪、素晴らしい(☆☆)!!
最後のミサゴは最高ヾ(*´Ο`*)/

Re: No title

sattiさん、こんにちは。
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。

お世話になっている先輩の計らいで大好きなミサゴのアクション物をなんとか撮影する事ができました。
この日は都合5回かな?飛び込みが有りましたので色々と教わりながら撮影できました。
また挑戦します。

これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント